NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

熱い男はカッコイイ!

皆さんこんにちは\ ♪♪ /

 

 

週末は肌寒かったですが春めいて来ましたねぇ🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

あたしの地元は今満開です☺️🌸

 

 

夜桜見てきました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♥︎∗*゚

 

地元は人も少なくて夜はゆっくり歩いて見れるので最高の穴場です✌︎( ‘-^ )笑

 

 

ところで!!

 

時差はありますが、まだブログで書いてないので書いちゃいます⍤⃝♡

 

 

見ました〜!!??!?

 

 

WBC〜!!!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞⚾️

 

 

あたしはあの時期、流行病で←え( ̊ଳ ̊)笑

 

 

準決勝も決勝もお家でバッチリ見てたんです!!!

 

あたしはゴリゴリの、にわかですが笑

 

吉田〜!!!!

 

大谷翔平〜!!!!

 

選手が打つたび、投げるたびに叫んでました🤩🤩

(療養中〜笑)

 

 

ほんとハラハラドキドキでしたね〜!!!!

 

世界一ですよ!!!!???

 

 

凄い🥇!!!!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

ゴリゴリの、にわかな私もめっちゃ感動したし、野球って面白いんだなぁと思いました🥰🥰

 

 

WBCが終わった後も野球のニュースはついつい見てしまう👀⚾️✨

 

 

小さい頃、お父さんが野球の試合ばっかり見て中々見たい番組見せてくれないって事が

よくありました(•᷄ε•᷅ )笑

 

子供の頃は分からなかったけど、推しの球団があるって楽しいだろうな〜と思います·͜· ♡

(お父さんは阪神ファン🐯💗笑)

 

いつか球場で生試合見せてあげたいな(*˃̵ᴗ˂̵)⚑︎゛

 

 

やっぱりスポーツはいいですね🫶✨

 

 

いや〜熱い男はカッコイイ〜ꉂ٩(๑˃́ω˂̀๑)◞⚑⚐

 

 

感動をありがとう\(♡*∀*♡)/

 

 

スタッフ 池田