NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

春のお話をもうひとつ。

最近日中は暖かくなってきましたね〜

朝晩は寒くて、服装に悩まれる方も多い春(*_*)

 

そんな春、うちでも卒業・入学の子がいました(*^^*)

 

子どもの成長はあっという間だとはわかっていましたが、実際にその時がくると、実感が湧いてきて湧いてきて、、、

 

感慨深いものがありました(;o;)

 

4月、新しい制服に袖を通して、まっさらな環境に飛び込んでいく姿は、私の方が元気をもらいました。

 

コロナ禍でなかなか式典を挙行することが難しかった時期もあり、今はいろいろなことが元に戻っていっていることを実感し、有り難さも感じた春でした(*´-`)

 

新生活が始まった子どもたちも、もちろん大人の方々も、心と体が元気なことが一番です(*´-`)

 

いろいろなことが不安定になりやすい季節ですので、みなさん無理をしすぎずに、ご自身を労わりながら、このせわしい年度はじめを乗り越えましょう〜

 

そうこうしているとすぐGW!

ワクワクしますね〜(*^^*)

 

ギザギザで一緒に季節も楽しみましょ〜(*^^*)

それでは(^^)/~~~

 

スタッフ

三船