NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

観てると睡魔が襲ってくるんです!

こんにちは!

 

暖かい日が増えて春がきましたね🌸

 

卒業を迎えた方々

おめでとうございます👏

新生活にワクワクしてる人も

多いんじゃないでしょうか🙂

 

逆に、環境が変わったり、新生活が不安で

寝れないって人もいるかもしれませんね

 

私も時々、全然寝れないって日があります

 

普段はベッドに入って30分位すると眠く

なってスマホ触りながら寝落ちして

よく顔面にスマホを落とします 笑

 

でも、なぜだか時々、体は疲れてるし

次の日も仕事だから早く寝たいのに

夜中2時や3時になっても眠れない時が

あります🥺

 

困ったなぁ〜ってなってたんですが!

 

 

私はこれしたら寝れるってものに

出会えました✨

(多分参考にはなりません🙇)

 

 

それは、とある大食いYouTuberの動画

を観ることです

 

え?って感じですよね 笑

 

なんでかわからないんですが、

観てると睡魔が襲ってくるんです

 

このYouTuberさんの動画に出会って

からは寝れないと悩むことが減り、

とても助かっています🙂

 

 

しっかり睡眠をとっていい1日を過ごし

てください!

 

スタッフ 尾崎