NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

寒いのにがんばってるのね

こんにちはー

 

あっという間に今年もあと少し。

 

気温もグッと下がって

朝は車に霜が降りてる時も増えました‼︎

 

冬らしさ、年末らしさを感じる様になりました^_^

 

寒いの苦手だけど冬は大好きです^_^

澄んだ空気で虫があまり飛んでないのがステキ♡

 

 

それと、

 

冬に頑張って咲いてる花もスキ^_^

 

 

少し前に見つけた御柳梅‼︎

花が咲いてない蕾ばっかりのが可愛いくて即買い笑笑

 

耐寒性が強く冬でも外で育って花を咲かしてくれるみたいですが…

1週間以上経っても咲かない😭

外の置いてる所が陽当たりが悪くてなかなか咲かないのかな…?

 

思いついて室内の陽当たり抜群の所においたら2日で開花しました^_^

 

さすが太陽‼︎

 

春には可愛い鉢に植え替えてあげよー^_^

その日は、天気良い日で気持ち良くて花も咲くし、心満たされる1日でした😊

 

急激に寒くなってきたので

身体に気を付けて楽しく年末年始を過ごしましょうね😊

 

スタッフ 濵本