NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

サンタさんへ (*^^*)

寒くなりましたね〜(´-`)

ここ2週間でぐっと季節が進み、驚いてますっ(°_°)

 

12月になり、うちにもクリスマスツリーがお目見えしました!

玄関のドアにもリースが(*´꒳`*)

ワクワクしております=(^.^)=

 

クリスマスといえば。

クリスマスプレゼントを頼むので、うちの子ども達は数日かけて、サンタさんへ手紙を書いていました。

 

 

その中で出た末っ子の言葉がなんとも微笑ましくて…(*´꒳`*)

 

普段、”カッコいい男の子でいたい”という理想がある中で出たこの一言、きっと私はずっと忘れません(*´-`)

 

「オーロラってなぁ、サンタさんの通り道なんで〜」

 

客観的に見れば、THE親バカでしょう、わかります!

でも!普段クールな感じで振る舞いたい子がこんなこと言ったら微笑んじゃうじゃないですかっ‼︎

 

かわいくて、子ども達が寝た後、すぐ主人に報告しました(*´-`)笑

 

そんなこんなで、クリスマスを賑やかに過ごせるよう、みんな元気で生活しようと思った今日この頃でした。

 

皆さんも、良いクリスマス・年末をお迎えくださいね(*´꒳`*)

 

 

スタッフ 三船