NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

今年はコレで生きてきました(^_-)-☆

こんにちは!

 

12月も半ばを過ぎて来週はクリスマス!

クリスマスが終わったらすぐお正月!!

今年も早かったー(ノ*0*)ノ

 

でも私はまだまだクリスマス気分にも

お正月気分にもなれてません

 

なぜならサッカーワールドカップ気分から

抜け出せないからです 笑

 

前回のロシアワールドカップから4年間

ずーーーっと楽しみにしてました!

キリンチャレンジカップを観ては

ワクワク(≧∀≦)

ワールドカップ予選を観てはドキドキ

(*゜◊゜*)

今年はサッカーを観る為にに生きてきた

といっても過言ではない!

 

今回のワールドカップは日本戦を観た方も

多いんじゃないでしょうか?

うちの家でも普段はサッカーを観ない

お婆ちゃんが「サッカーおもしろいなぁ」

と観て楽しんでいました!

私も母と試合時間が夜中だろうが朝方だろ

うがキャーキャー言って応援してました 笑

 

残念ながらベスト8にはいけなかったけど

ワクワクドキドキさせてくれて、

喜びと元気を与えてくれた日本代表選手達

カッコいいと改めて思いました♡

4年後のワールドカップも期待してます

頑張れニッポン🇯🇵⚽

 

ブログを書いている現時点では決勝戦前

なんですけどどの国が優勝するか楽しみです♪

スタッフ 尾崎