NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

大嫌いな、、、あいつを熱く語る・・の巻

皆さんこんにちは(^^♪

 

 

随分朝晩冷え込んで来ましたね(›´-`‹ )

 

今、紅葉が綺麗ですね♥︎∗*゚

 

でもあたしは秋の時期が1番嫌いなのです…。

 

その理由は…

 

そーです!!!!!

 

なんと言ってもアイツが飛び交う季節だからです!!!!_( :⁍ 」 )_

 

そう!!!カメムシ………(›´-`‹ )

 

あたしはカメムシが嫌いです笑

 

嫌いと言うよりも怖い…笑

 

 

気がつけば奴がいる。

 

こんな所にも!あんな所にも!(´:ω:`)

 

 

こんな狭い隙間から入ってきたの!?

って言う襲来感…恐怖…笑

 

 

なんと言っても飛行音( ̊ଳ ̊)

 

あの飛んでくる低い音……_( :⁍ 」 )_

 

 

適当に飛んでる感じも嫌ーーーー!!!(꒪ཀ꒪)

 

蜂やハエみたいに行きたい場所を目指して

ちゃんと飛んで欲しい笑

 

 

あたしここにいますけど??何か?って言う危機感の無さも嫌い!!笑

 

蚊でも危機感を感じたら逃げようとするのに!!!笑

 

毎回、小さな黒い丸い物を見るとハッ!!(๐◊๐”)/あ、違う…と怯えております笑

 

 

そしてあたしは恐怖過ぎて近づけないので捕獲も出来ないのです(´:ω:`)

 

だから家でも会社でもキーキーキャーキャー言うてます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

取れる人を尊敬します笑

 

そして頼んで取ってもらってます笑

 

この時期は他のスタッフに毎回迷惑を掛けております…悲(;▽;)

 

あー早く秋のこの時期終わらないかな…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

この気持ち共有できる人いないかなぁ…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

嫌いなのに熱く語ってしまった笑

 

スタッフ 池田