NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

サウナいいなー!

こんにちは!

 

もう11月になっちゃいましたね

時間が進むのが速すぎて

意味もなく焦ってしまいます(;^ω^)

 

 

めちゃくちゃ今更なんですけど

最近サウナに興味があるんです!!

 

好きなYouTuberさんがサウナの

話をしてて

サウナいいなー!

整うってどういう感じなんだろう

冬って汗かくことあんまないし

サウナで汗かくのありじゃない?

と思い最近ずーっとサウナの事しか

考えてませんてした

 

気になりすぎて休日に友達を誘って

サウナに行ってきました(๑¯◡¯๑)

 

めちゃくちゃ気持ちよかったです

リフレッシュできてサイコーでした!!

サウナ→水風呂→外気浴

を3セットしたんですけど

気持ち良すぎて帰りの運転の時に

眠くなりながら運転しました

(無事に帰りました!)

 

私が行った所は普通のサウナと塩サウ

ナがあったんですが、

塩サウナってはじめて経験したんです

けど普通のサウナよりも汗を沢山かけ

るので好きでした(灬º‿º灬)

サウナだけじゃなく温泉も楽しんで

充実した休日にできました( ◜‿◝ )

サウナはまりそうです!

 

スタッフ 尾崎