NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

ひとまず、お休み・・💦

こんにちはー

梅雨が明けて、湿度は下がりましたが

ツライくらい暑いですね😭

 

 

外に出ると

日焼けはするし、汗もかく、虫にも刺される‥

 

家の中は

食べ物はすぐ傷む、家に居る時クーラー必須、一日中締め切っているから何とも言えない蒸し蒸し暑い空気😭

おかげで切花が直ぐダメになる😭

1番はここなんですよね!

 

 

つい綺麗な可愛い花を見つけると買って飾ってたんです😊

目に見える物がステキだと

すごく癒されます♡

家に帰ってきて、直ぐ目に入るよう玄関に飾ったりしてたんです。

私の癒しアイテムだったのに😭

 

本格的に暑くなりだして、

水が腐らない様に水替えをこまめにしたり‥

氷を入れたり‥

延命剤も入れてたりしたのですが‥

 

締め切った暑い空間には敵わず‥

数日で直ぐ元気がなくなります😭

私の手に負えない😭

 

 

なので‥

涼しくなるまで切花は我慢。

花瓶はお休み。

 

 

夏は外に咲いてる

ヒマワリやマリーゴールドを見て元気を貰う事にします^_^

 

 

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

 

スタッフ濱本