NEWS 新着情報

  • スタッフブログ
  • イベント

今年の夏祭り・・!

 

そろそろ夏休みですね~

 

7月ももう中盤です。

 

夏といえば、夏祭り!!今年は各地のお祭りが再開したようですね(^^)

 

わくわくしちゃいますね!

 

今年はどこかで、1回くらい花火を見たいなぁ~と思ってます。

 

 

 

・・・ということで、ギザギザだって夏祭り!!

 

毎年、お盆に開催する「ギザギザ夏祭」

 

スタッフみんなで、計画中~★★

 

 

随分、自粛期間が長かったので、

 

あれっ?射的の的ってどこにしまったっけ??とか・・

 

え~ヨーヨ-って、膨らますポンプ・・倉庫にありましたよね~・・とか

 

そもそも、射的?ボーリング?  ん??お菓子??提灯は?・・あれ?そもそも、お盆って何日からでしたっけ??

 

てんやわんや(笑)です。

 

2019年の射的ゲームの様子です。

 

恒例になってるので、「今年もやりますか?」とか

「子供が楽しみにしてるんです♡」って言ってくださる方もおられて、嬉しくて、気合も入ります。

 

近いうちに、詳細をお知らせできると思います!!

 

楽しみにしててくださいね————–!!

 

スタッフ 中川