NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

THE FIRST SLAM DUNK!!

皆さんこんにちは\ ♪♪ /

 

寒〜い_( :⁍ 」 )_ですね…( •᷄⌓•᷅ )

 

10年に1度の大寒波って言われているだけありかなりの大雪でしたね(´×ω×`)

 

山奥に住んでるあたしにとっては里に出るだけで大仕事なのです笑

 

雪かきで途方に暮れ…(´-_-`)

 

運転怖いし…(´-_-`)

 

寒いし…(´-_-`)

 

早く暖かくなれ〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

ところで、あたしはこの間、話題のあの映画を見てきました( ˙˘˙ )♡*

 

THE FIRST SLAM DUNK🏀✨️⛹🏼⛹🏿‍♂️⛹🏻⛹🏾⛹🏽

いやー♥︎

 

最高でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!!!

 

 

ホントに試合を見てるかのようで、アニメなのにあのリアルな動き!!!

 

オープニングからカッコイイ〜!!!

 

息を呑む試合展開!!!

 

手に汗握る躍動感!!!

 

半端ない臨場感!!!

 

10-FEETの曲も最高〜!!!

(もちろん帰りの車は爆音リピート再生笑)

 

 

ミッチー♥︎

 

リョータ♥︎

 

流川〜♥︎♥︎

 

カッコよすぎる😍←花道とゴリは?笑

 

 

感動シーンも沢山あって3回は泣きましたね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

 

 

下手だけどバスケ部だったあたしとしては、やっぱりバスケ男子はカッコイイ〜★★★

 

 

シュートが決まった時は映画館の中で声が出るほどガッツポーズ✊してました笑

 

バスケしたくなる〜⛹️‍♀️🏀(下手くそ笑)

 

 

「スラムダンク見た?🏀」

 

「え〜!?見てないの〜?!見た方がいいよ〜!!」

 

と会う人会う人にスラハラやってます🙋‍♀️笑

 

 

ホントにホントに面白かった😍😍

 

 

まだ見てない人は是非、劇場へ!!!笑🍿🎬📽

 

 

あぁもう1回見たいな🫠🫠

 

スタッフ 池田