NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

寒いのやだ!けど・・・

こんにちは!

 

まだまだ寒い日が続きますね

 

冬って寒いから苦手って人多いですよね~

私も冬苦手です (笑)

 

風邪やインフルエンザが流行ったり

乾燥して朝起きた時喉痛かったり

いいイメージが無いんですよね(-_-)

 

1番は手足の末端冷え性!

お風呂に入ってもなかなか温もらない

温もったと思ってもすぐ冷たくなる

1日中冷えてるから足の浮腫みもひどいし

もう、やだーーー(´Д⊂グスン

となっていたんです

 

 

が、今年はちょっと違いました!

 

初めて靴下・靴用のカイロを買って

使ってみました

 

足先が温かいだけでこんなにも

違うのか(⑉⊙ȏ⊙)と感動しました!!

さらに、パイル地の靴下と一緒に使えば

最強でした!

 

むくみもいつもより酷くないし

なかなか足先が温もらないなんて事も

ないんです

 

なんでもっと早く買わんかったんだろう

とめちゃくちゃ後悔しました

 

使ったこと無い人は是非試してみて下さい

 

それから、このバスソルトもとってもよかったです!

ホームペ-ジを作って下さった、倉敷の「クラビズ」の担当さんから

頂いたんですが(^_-)-☆

かおりのキツイ入浴剤は苦手なので、使いやすく、リラックスできました。

オススメでーす♪

https://tatoubi.jp

 

 

ちなみに、冬の良い所はココアとチョコ

レートがより美味しく感じる所です

良い所もあるよ という補足でした(^^)

 

スタッフ 尾崎