NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

フラッグが夏仕様になりました。

父の日も終わり、季節は夏に向かいますね―

 

今日、外壁のフラッグを夏バージョンに付け替えましたよ~

このフラッグ、ギザギザ工房で作っています。

季節にあわせて、少しずつ制作してきました。

インスタなどで、折々ご覧になった方もおられますよね(^_-)-☆

ハロウィン、クリスマス、新春、バレンタイン・・などなど

工房スタッフの技術向上の為にもなるので、いいね!ってことで

デザインからみんなで相談しながら作りました。

先日まで付けていた、父の日で1年分をコンプリ-トしました!!

なかなか感慨深いです・・(^^♪

 

最近は、季節の境目があいまいになって

日本らしい四季を感じにくくなってますが、

季節や行事に合わせて、フラッグを付け替えるだけでも、新しい季節に

ちょこっとワクワクしちゃいます★

子供の時に感じてた、ワクワク感に近いな~

 

コロナも少し落ち着いて、いつもの夏が戻って来そうですね。

いい夏になるといいなぁ~

ギザギザの夏も、楽しくなる予定で——-す!

 

スタッフ 中川