NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

連休最終日・・

 

GWも今日で最終日!!

 

 

今年のGWは長い人は10連休の方もいましたね(^^♪

 

今日で終わりか…と悲しんでる方も多いのでは?笑

 

私は今まで長期の休暇を取ったことがないのでそんなに長いとどうやって過ごしたらいいのか分かりません笑

 

 

もしそんなに休みがあったら…

 

 

時間を持て余しそうです笑

 

 

 

そして今日は8日と言えば母の日🌷

 

皆さんは何をあげましたか??

 

 

やはり母の日と言えばお花ですかね(^^)

 

女性の方は花が好きですし(^^♪

 

ちょっと高級なお菓子や、お取り寄せの人気なお菓子などのスィーツもいいですね(´∇`)

 

私は毎年、GIZAGIZAで服を選んでプレゼントしています🎁⋆。˚✩

 

 

毎年楽しみにしてくれていて、とても喜んでくれます(*´∀`)

6月には父の日もありますね。

 

普段身につける服などプレゼントするのもいいと思いますよ(^^♪

 

プレゼントを選ぶ時間を楽しみながら、素敵なギフトを探しに是非GIZAGIZAへ寄って見てみて下さい(^^♪

 

ps 今日の写真は、お客様が撮影して、送ってくださったものです。

ありがとうございました!

スタッフ 池田