NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

連休、満喫してますか?

ご覧頂きありがとうございます^_^

 

お休み、楽しんでいらっしゃいますか??

 

今年のGWは5月2日と5月6日も休暇を取得すれば

土日も含めて最大10連休になるんですね(゚д゚)!

羨ましい〜! 笑

 

お休み中世の中の人達はどう過ごすんだろう

と気になり

とあるアンケート調査の記事を見てみたら

 

1位 何もしない(家で過ごす)

2位 仕事

3位 お菓子作り

4位 料理

5位 旅行

 

となっていました!

意外とお家で過ごされる方が多いんですかね?

 

私も連休があったらなにもせずに家で過ごしたいです☆

休みの日に家で過ごすのってある意味

めちゃくちゃ贅沢な過ごし方ですよね^_^

 

旅行はもっと上位かと思っていたのでびっくりしました!

都道府県や地域によって違いはあるんでしょうけど?

 

旅行は行かないけど

ちょっとショッピングや映画館、日帰りレジャーに行って見ようかな?

って方は案外多そうですよね!

 

お仕事の方も少なくないでしょうけど・・・

お仕事の方、一緒に頑張りましょう!!!

 

色々な過ごし方をする方がいるでしょうが

ぜひギザギザにも遊びに来てみて下さいね!

 

毎日、楽しいイベントが盛り沢山で営業しています!!

ご来店お待ちしています♪