NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

真庭の旅をしてきました!

こんにちは!

ギザギザです!

 

9/11にお休みをいただきまして、半期に一度の社員研修・・・

の予定でしたが、、、

夏の営業みんないっぱいで頑張ったので—今回は

真庭プチ旅行をしてきました—-!

まずは、蒜山にて、ジョイフルパークで遊びまくりました

暑かったですが、楽しかったです!

ジェットコースタ-もきっちり2回のりましたよ。

しっかり、お腹を空かせて

メインイベント!

いつもお世話になってる、湯原「油屋」さんで、

フレンチのコースランチをいただきました

パスタもお肉もデザ-トも最高!

大満足で、足湯にもつかり、ほっこりしました。

そして帰路へ・・

 

遊んでばかりじゃありませんっ

最後は、お店に帰って、テラスの掃除をしました

すっきり、きれいになりました。

 

少々

疲れましたが、充実の一日となりました!

しっかり楽しんだので、充電完了!です。

 

ギザギザさん、本日からまたがんばりますよ——!

 

ご来店お待ちしております。