NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

ブル-インパルス!!

皆さんこんにちは\ ♪♪ /

 

毎日毎日暑いですね_( :⁍ 」 )_

 

 

お盆の時期、台風に大雨に予定が変わってしまった人も多いのではないかと思います😩

 

あたしも行きたかった花火大会は雨で延期に…(›´-`‹ )

 

行きたかったイベントに行けないのは悲しいですよね、、

 

 

イベントと言えば少し前になりますが、5月の終わりに美保基地で4年振りの航空祭がありました✲*゚

 

そう!!!あたしは航空祭大好きなのです*⋆✈

(そんなに詳しくは無い笑)

 

もちろん行ってきました!!

C-2輸送機の迫力\(//∇//)\や

 

F-2戦闘機の轟音とあの速さ\(//∇//)\

 

普段目にすることが出来ない航空機を近くで見ることが出来る貴重な機会😍

 

 

最大の見どころはなんと言ってもブルーインパルスの編隊飛行✈️!!!

 

一糸乱れぬフォーメーション(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🤍

 

アクロバティックな華麗な飛行❤️

ブルーインパルスの隊員のサイン…欲しい…笑

写真も撮ってもらいたい!笑←ミーハー🤣

 

 

大行列に並ぶ勇気も撮ってもらう勇気もない私には毎回の目標です笑

 

 

今年の航空祭は4万人の来場だったみたいです

もちろん帰りは大大大渋滞🚗🚚🚓🚙

 

 

途中まで電車で行っていたので大丈夫かなと思っていたけれどもちろん駅も人、人、人。

 

 

家に着く頃にはヘロヘロでしたがそれでもやっぱり航空祭はやめられない🥰

 

 

来年も行くぞ〜✈️🤍

(今から休み希望です笑)

 

スタッフ 池田