NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

何かわかりますか…?

皆さんいかがお過ごしですか〜?

朝晩と気温差があると、

体が追いつかないですよね〜💦

 

夏がすぐそこにいる実感がわきます^^!

 

さて、新しい年度になり、長女は学校生活にも慣れてきました。

 

部活は美術部に🖌️

 

一年生はデッサンからスタートするみたいで、家でも上達したいからと練習頑張ってます^^

 

そして初めて見せてもらった絵が、これ!

何かわかりますか…?笑

 

 

りんごです!笑

 

上手い下手は置いておいて、気持ちを込めて書いたことがわかるこの色合いや重なり具合に、驚きといろんな気づきがありました^^

 

先日当店でも行ったイベントでも、いろんな子どもたちと関わることが出来ました。

十人十色という言葉がぴったりと当てはまる、すごくフレッシュな空気を浴びたイベントでした!

 

子どもたちの伸びしろは、計り知れないですね〜

 

大人も負けじと頑張りますっ!

 

とりあえずは、紫外線に負けないようにしようかと思います。笑

 

 

お店にも、季節の服が続々入っていますよ〜

 

ぜひ足を運んでみてくださいね⭐️

 

スタッフ三船