NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

新年の冷蔵庫のメモ・・

新年の冷蔵庫のメモ

 

 

明けましておめでとうございます(*´-`)

今年もよろしくお願いします。

 

新年1発目ということで、なんだか気が引き締まりますっ

 

みなさん、楽しいお正月を過ごされましたか?

久しぶりの規制のないお正月で、賑やかな年末年始を迎えられた方も多いと思います。

 

その反面、まだまだ罹患される方もいて、私も、私の実家にコロナが出てしまい、帰省出来ずでした(;o;)

 

これから先も、コロナは0にはならないと思われますが、温かい愛情をもって、過ごしやすい環境を、子ども達に残していきたいと感じた年末年始でした(*´-`)

 

さて、我が家ではお正月に子ども達がお年玉の使い道の計画をたてていました^ ^

 

まだ途中段階でしたが、子ども達、私に内緒で私の誕生日プレゼントを買ってくれたそうなんですっ‼︎

(私は今月誕生日です)

 

去年も自分達のお年玉で用意してくれていて、今年も忘れずに用意してくれて…母は感動です(;_;)

 

ただ、私には内緒のはずが、長女はうっかりやってしまいました。笑

冷蔵庫に貼ってあるメモに、しっかり、書いてありました…

 

 

 

ガッツリ、見えるよ。

ほら、書いてあるよ。

 

嬉しくて愛らしくて、こっそり吹き出しました。笑

 

今年も楽しい1年間にしようと思います(*´-`)

 

ギザギザにも、たくさん寄ってください!

皆さんにお会いできることを楽しみに待っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

スタッフ 三船