NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

笑い納めのクリスマス会!!

皆さんこんにちは\ ♪♪ /

 

クリスマス終わりましたねぇꊛ໋̝❅☃

 

皆さんはどんなXmasを過ごしましたか?

 

 

あたしは毎年12月になると、友達と集まってクリスマス会をします(*ˊᗜˋ*)

 

美味しい物を食べ、いつも収拾がつかないぐらい大騒ぎしてますꉂ(ˊᗜˋ*)

 

そして、なんと言ってもクリスマスの醍醐味プレゼント交換- ̗̀🎁 ̖́-♡

 

金額を決めて、それぞれその範囲内でプレゼントを用意して交換します(Ü*)

 

そのクリスマスプレゼントを用意をする時からすでに楽しい⍤⃝♡

 

誰にあげるかは分からないから、ある意味大変なんですが、

 

これならウケるかな?笑

とか、これはみんな絶対喜ぶよね♡とか…

 

毎年苦戦しながら楽しんで選んでます‎( ˙º̬˙ )و

 

大人になると数ヶ月に何度かしか会えないけど、

友達とのひとときは、何にも替えられない素敵な癒しの時間です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

大笑いして、大笑いして…笑

 

無事今年も笑い収めが出来ました笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

今年も後わずかですね!!!

 

 

風邪など引かず、

いいお正月を迎えれますように\(*ˊᗜˋ*)/

 

スタッフ 池田