NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

ずっと困惑状態・・

こんにちは!

 

皆さまシルバーウィークの台風被害は大丈夫でしたか?

 

風が強かったですね!

夜中に風の音がゴーっと聞こえて何度も

目が覚めてしまいました(-_-;)

 

 

話が変わり自分の事になるんですが

最近 身内のお葬式を出しました。

 

今まで有り難い事に身内に不幸が訪れること

が少なくお葬式に参加した経験があまり

ありませんでした。

 

なので恥ずかしい事に葬儀のマナーが

何一つ無くずっと困惑状態でした(;´Д`)

 

終わってみれば両親や親戚の人がして

いる事を見ているだけと言っていい程

何もできなかったなぁと後悔しています…

 

知らないって怖いと改めて痛感してしま

いました。

 

大人になったらからこそ学ばないといけ

ない事があると実感した秋でした!

 

朝晩肌寒く感じる程涼しい日も出てきて

いるので体に気をつけて過ごしましょー

ᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

スタッフ 尾崎