NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

寝苦しい夜には。

こんにちは!

 

蒸し暑い日が続きますね

 

少し動くだけでも汗がダラダラ出て

動きたくないーって思うことも多いです

 

これからまだまだ暑くなるのかなと思うと憂鬱ですねಠ_ಠ

 

日中もですが夜になっても暑さが続くから

寝る時もエアコンや扇風機が手放せませんよね。

 

でも私は寝る時にエアコンをつけたままにすると喉が痛くなって風邪をひくのでつけません。

夏風邪って治りにくいから辛さが増し増しなんですよね

 

でも、エアコンつけないと暑くて寝れない、寝苦しいってなりますよね

 

私はエアコンの変わりにアイスノンで首や背中を冷やします

 

背中にアイスノンって寝にくくない?

って思うかもしれないですが、薄いアイスノンなら

背中の下に敷いて寝てもあまり気にならないん

ですよ!

 

背中がひんやりして気持ちいいのでオススメです!

エアコン苦手な方は是非やってみて下さい(笑)

 

寝る時の話になりましたが

日中も涼しく過ごしたいですよね!

 

ギザギザにも接触冷感の洋服が沢山あるので

チェックしてみて下さいね!