NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

6月になりました!

こんにちは!

 

気づけばもう6月ですね

もう1年の半分がきちゃうんですね(☉。☉)!

あっという間に時間が過ぎて行きます

 

6月は梅雨入りもあり湿気で髪の毛が

大変な事になったり、

 

洗濯物はなかなか干せなかったり、乾かなかったり、

 

田植えの季節でカエルが大量に出てきたりと、

なかなか快適に過ごせない時期です。

(カエル苦手です(;_;))

 

憂鬱な事が多いですが楽しいイベントも!!

 

6月といえばあじさい見物!

あじさいって色合いがきれいだからついつい

見ちゃうんですよね〜

 

学生さんや園児さん達は衣替えやプール開き

の季節ですね!

夏服に変わる時って

もうすぐ夏なんだなーって実感します

ギザギザは久世地区の小学校や、中学校の制服指定店です。

夏の制服や水着・水泳帽も取り扱ってますのでまだの方は是非!

 

スタッフ 尾崎