NEWS 新着情報

  • スタッフブログ

大きくなったねぇ~🌲

ホームページご覧頂きありがとうございます‼︎

 

気温も暖かくなり、やっと植物も成長する時期になりましたね^_^

雑草だけど、沿道にタンポポがキレイに咲いていたりすると可愛くてつい嬉しくなります♡

 

そんな我が家にも頑張って成長している植物達が沢山いるんです笑笑

その中の1つを紹介します‼︎

 

2 年前の休憩中〜お隣の山陽ホームズさんに、ふらりと立ち寄り、植物を観ていると‥

 

多肉コーナーで「変わった子だな〜でも何か可愛い‼︎」

と思って、一目惚れで買ったのは、ゴーラム(別名は宇宙の木)って言う多肉です‼︎

 

変わった形の葉で、でも何処か愛らしくて鉢を買って植え替えました‼︎

 

休みの日は様子を見て水をあげ‥

 

天気の良い日は陽の当たる窓際に置いて‥

 

たまには一日中、薄陽の差す部屋に移動して‥

 

大切に育て月日が経ち気が付けばこんなに‼︎

 

2年経って大きくなってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

立派な木になっちゃって‥

 

植物も頑張って生きてるんだなと実感♡

存在に癒されて‥

観てるとエネルギーを貰えます♡♡

 

今年もどれだけ成長するか楽しみです♪

 

ギザギザのテラスにも観葉植物達がいます。

こちらも可愛がっていま-す!!

お越しの際は観て下さいね(^^)

 

スタッフ 濵本